春なのに | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。

4月8日の日曜日、孫たちを連れてドライブに・・・・・
と思っていたのですが、下の子が体調不良で行けなくなりました。
 
それでピカピカの1年生になったばかりの上の子と、能登のじいじとかみさんの4人で富山の太閤山ランドに行ってきました。
 
 
あいにくの天気だったので、こども未来館だけ行きました。
色々な遊び体験が出来て思った以上に楽しく過ごせました。
 
 
小さな空気銃のようなものも作りました。
 
来れなかった二人の分も作りました。(これでお土産が出来たニコニコ
 
分身の術で沢山の私が誕生です。
みんな連れて帰れたら仕事もかなり楽になるのになぁ
 
それにしても途中雪が降ってきたのにはビックリしましたΣ(゚Д゚)
もっと温かくなったら三人とも連れてまた来たいと思います。
 
読者登録してね
 
 
ペタしてね
 
今日はここまで、じゃあまたほなね
(o^-')b