テスト | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんにちは。
塾の授業は昨日から通常授業に戻りました。
とはいってもまだ学校は冬休み中です。(^-^)
今日も朝から塾は開いています。
今日からは、テストが続きます。
先ずは小学生の学力テストです。


明日は中1、2のテストがあります。
来週11日には金沢市内の中学3年の統一テストがあります。
中3はこのテストの結果でほぼ志望が決まる大切なテストです。😂
更に14,15日には大学入試センター試験があります。

さらに石川高専の推薦入試、今年度最後の中3学力テスト、私立高校の入試と続いていきます。

完全に受験モード突入です。

 

桜咲く春を目指して突っ走りましょう。

 

今日はここまで、じゃあまたほなね。(^-^)ノ~~ペタしてね

啓泉学館・駅西校

鳴和校

米丸校