久しぶりの・・・ | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。
啓泉学館駅西校という小さな塾の塾長をしているさわちゃんです。
明日は9月最初の日曜日。
久しぶりの休日です。
今年の夏期講習は、ちょっと無謀な計画を立てたため、7月末から1か月間休日なしで朝8時に家を出て深夜0時ごろ帰宅するという生活が続きました。
来年はもっと考えようと反省しています。
やっぱり休みは必要です。

久しぶりの休日は何をしようかな。
たまには家族サービスしなければ・・・
夏にオープンした色々なショッピングモールがあるみたいなので、見に行ってみようかな。

とりあえず明日起きてから考えよう。

ところで昨日、久しぶりに変なメールがきました。
なんか私が登録時からwebコンテンツサービスの月額料金を滞納し再三の料金請求に対し支払い意志なく誠意ある対応が一切なかったから35万円を払えということです。
以前のメールでは
10億円当たった
ということだったのですが・・・
そもそもそんな登録した覚えがないし、請求が来たこともありません。
私に対しての訴状で原告何々、原告代理人弁護士何々とあるのですが、被告(私?)の名前だけ書いてありません。
なおこの請求に身に覚えのない方、退会希望の方はこちらをクリックしてくださいというのがあるのですが、これが罠なんでしょうね。

よく読むとおかしなところがいくつもあります。

こんなメールは無視します。(ブログに書くということは、無視していないことになるのかな?)



今日はここまで、じゃあまたほなね。(*^o^*)/~

啓泉学館駅西校

鳴和校