迷子の迷子の子猫ちゃん | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。
啓泉学館駅西校という小さな塾の塾長をしているさわちゃんです。

先週、我が家の近くで子猫を保護しました。
家内が子猫の鳴き声に気がつき、保護したそうです。
弱っていたので近所の動物病院で診てもらったら、風邪気味だったようです。
かなり飢えていたようで、ガリガリでした。

1週間、我が家で面倒をみていて元気になりました。

迷子の子猫

でも我が家にはすでに2匹の猫がいます。特に彼は、先住民

見たことのない子猫を警戒しているようです。

したがって、これ以上猫を飼うのは難しいです。
誰か子猫を引き取ってくれる人いないかな。

今日はここまで、じゃあまたほなね
。(*^o^*)/~

啓泉学館駅西校
鳴和校
夏期講習受講生募集中