早起き | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

 啓泉学館駅西校
      鳴和校
      
津幡校

みなさん、こんばんは。
啓泉学館駅西校という小さな塾の塾長をしているさわちゃんです。
最近、私は朝早く起きています。
目覚ましのセットしてある時間よりも、2時間ぐらい早く起きているのです。っていうより、起こされているのです。
起こしに来るのは…
ルー2015.5.29 と
ミュウ 
 です。
この1週間、毎朝7時前に私を起こしに来るのです。
寝る時間が遅いので、この時間に起こされるのはつらいです。(_ _。) 
夏期講習が始まると、早起きしなければいけないから、その訓練のため起こしに来るのかな(・・?
そんなわけないか。
エサがほしくて起こしに来るんだね。
今日はここまで、じゃあまたほなね。(*^o^*)/~