姫デコフレーム | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

見てて眩しいくらい乙女なサイト
pink jewelryのめぐさんが
先日ポストカードを購入して下さいまして。


友達から注文もらうと
なんか申し訳なく感じるけど、もう一方で

「友達やから【サワダの絵イイネ】って言ってくれてるんやなくて
お金出してでも欲しがってくれる程、気に入ってくれてるんや!」

って思ってちょっと嬉しくなっちゃいます。(〃ノωノ)



したらデコアーティストのめぐ嬢は
なんとポストカードに合わせて
フォトフレームを作ってくれました!


白黒耳男に合わせた
黒を基調にした小悪魔系に

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

黄色い背景にも負けない
カラフルポップなフレーム

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

更にはちょっと大人な雰囲気で
ほねっこガールズコレクションを
ゴージャスに演出!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


それぞれちゃんと雰囲気に合わせて
作風を変えてるし
スゴイやねぇっ!


デコの世界は全然分からへんけど
勝手にちょっと参加出来た気分になって嬉しいです♪

大切に飾ってもらえて
シアワセなこっちゃー。



大きい画像や詳しい説明は
コチラから見に行ってくださいませ☆

【盛デコ】カラフル★小悪魔★ビジューフォトスタンド
 by めぐ☆pink jewelry