青春ドクロからの手紙 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

★青春ドクロからの手紙★

とは、
サワダケイがキャラクターと言葉を一緒に描いたよくあるアレのやつw

ただちょっと違うのは、ブログならではの読者参加型という点。

つまり、モデルを募集しています!

■男女問わず
■全身が入っていると描きやすいけど、撮れる範囲でOK
■帽子や髪型がポイントなら上半身だけでもOK。下半身は想像で描きます。

■恥ずかしいなら顔無しでも問題無し!


さぐりさぐりの企画なので今後いろいろ変わっていくかもですが
毎日アップしていく予定ですのでお付き合いください♪

興味持って頂けた方は
mail@keisawada.comまでメールを送ってください★

注意送って頂いても全員描けるわけではアリマセン。
注意キャラや言葉の修正はご遠慮願います。
注意キャラクターの著作権は澤田 圭に帰属しますが
  リンクを貼って澤田 圭を紹介して頂ければ
  ご自身のブログで紹介して頂いても結構です。というか嬉しいですっ♪


2008.11.08
この画風でのモデル募集を締め切らせて頂きました。
ご応募いただいた皆様ありがとうございました。