参議院選挙 争点2 | このままでいいのか日本 『ぬこ』でも判る日本の真実

このままでいいのか日本 『ぬこ』でも判る日本の真実

学校で教えてもらってなかった正しい歴史や、政治、日本の素晴らしさや、反日売国奴の正体の見抜き方などを「ぬこ」(ネコ)でも判るように書いていきます

世の中思想が一色にならず色んな考えや価値観があるのは良いことです。

政治もしかり。

しかし、ここは日本であるから 色んな考えあっても良いが日本国民が選ぶ政治家は
日本の国益 そう、領土・領海・日本国民の生命・財産 そして経済・産業を守り、発展させていくことが何よりも求められます。

そこで、前回書いた続きを少々。

猫ちゃんから「先生は保守だというのは判ったけど、自民党員?」と聞かれましたので 簡単に。

先生は自民党員ではありません。
今回は民主党をとことん排除するために 左翼を国会から追い出すためにとりあえず自民党を 暫定的に応援しているだけです。※今現在が衆院選なら自民党前面応援します

個人的にはTPPは大反対です。

憲法9条についても、いや、憲法そのものの改正には即刻議論を始めて (前回の日記と重複しますが)
自国民の手で作るべきだと考えております。
たとえ現行憲法に限りなく近い内容になったとしても、創案し改正すべきです。
衆参三分の二の賛成がないと変えられないので、変えるために改憲政党を選ぶというのも 一つの選択肢ですが
何度も変えている米国でも二分の一ではなく三分の二なんです。
要は、左翼勢力(マスコミ等)のプロパガンダが浸透しており 改憲へ世論がなかなか向かわないことが問題なんですよ。

憲法96条改正して改憲にいたれる賛成の定数割合を減らすより 日本人の誇りを取り戻し、
国民の総意が改憲容認に向かうようにするのが 理想ではないかと思うのです。
一応保守政党と云われている自民党ですが 中身は保守も居れば中道ちょっと左よりやタカ派と様々で ぶれない愛国政党では無いという事も事実です。

安倍総理に対しても保守からの安倍批判が涌いてきてますが 私も「その通りだ!」と思う部分も多々あります。
ありますが今安倍批判をして、
民主党や創価公明党、社民党などの反日と思わざるを得ない政党が議席を増やすのを阻止するのが大事だと思うのです。
他に 保守といわれているのは橋下グリープ以外の維新の会(たちあがれ系)くらいです。
しかし維新は橋下代表による連日のとんでも発言で逆風が吹いており 期待できません。

中山恭子候補や石井よしあき候補は真の保守でしょうが他は自民と似たり寄ったり。

候補によっては????な候補も居ますので任せられません。

愛国保守の議員が当選しての新勢力に期待したいところです。

他保守みたいな政党・・・・何と何と、自分は釈迦(ブッダ)やキリストの生まれ変わりとか なんかそんな事を言い出し
自分は偉大な神であると言い張るおかしな人が教祖の 政党が保守タカ派みたいな公約を書いておりますので
保守からの安倍批判を前面「真」に受ければ 幸福実現党に票が流れるのではと危惧しているわけです。
新興宗教やカルトがオーナーの政党は、その存在自体が恐ろしい話です。
そこで今回は先ず保守といわれる政党に圧勝してもらい 反日左翼を排除してからの 保守の中での分裂を期待したいわけです。

安倍信者の方には悪いですが 安倍総理になって良かったし国民の目が覚めるきっかけにもなってくださったので 評価しますし
安倍総理になって良かったとも思いますが 安倍総理の思うままに進むことにも危惧をしている次第でもあるのです。

しかし本気で国益を考えるならTPPは参加するべきではありませんので TPP参加反対の保守候補を応援したくなりますね。

なので愛国保守層は、選挙区では選挙区の保守陣営に投票。
比例区は、政党名じゃなく個人名を※まっすぐな日の丸背負った保守候補とか
それがベターな選択かと思います。


ネコ : まとめて質問しちゃいます     
    ①左翼勢力(マスコミ等)と言われましたが、具体的にどこですにゃん?     

    ②安倍総理はタカ派じゃないですにゃ?    

    ③TPP反対の一番の要因はなんですにゃ?


先生:では簡潔に    
    A1.TV局では朝日を筆頭にNHK・TBSこの3つが三大反日TV。    
      新聞では1に朝日、2に毎日と琉球新報とか沖縄の新聞、東京新聞などなどです  

    A2.安倍総理は一見タカ派で保守な部分も強いですが、祖父・父と統一教会と強いかかわりがあって 親韓国の嫌疑がかかっております。
     又TPPは米国だけが喜ぶと揶揄されてる条約ですので なぜに保守なら加盟するのか疑わしいところであります。   
    A3.一番の要因は食の安全でしょうかね。     
       いっぱいありますが加盟国は同じ条件ルールという取り決めですから、    
      米国で認可されてる遺伝子組み換え食品がわざと激安で輸入された時  
      「遺伝子組み換え」と表示したために売れなかった賠償しろといわれたら  
      莫大な損害賠償を穀物メジャーに支払うか、表示義務を撤廃するしかなくなるのです。       
      他にも色々ありますよ。種を作らない植物問題とか、保険問題。医療問題。   
      書ききれないので又詳しく書きますね。 ネコ : そうだったのにゃ~。

  
みなさんお判りいただいたでしょうか? 参院選の争点2でした。




つづく

★ポチット押してね


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

参議院選挙 2013