謝罪と賠償するニダ <丶`∀´> | このままでいいのか日本 『ぬこ』でも判る日本の真実

このままでいいのか日本 『ぬこ』でも判る日本の真実

学校で教えてもらってなかった正しい歴史や、政治、日本の素晴らしさや、反日売国奴の正体の見抜き方などを「ぬこ」(ネコ)でも判るように書いていきます

事あるごとに「謝罪と賠償」を言い続ける基地外国家韓国

捏造で、根拠の無いものに謝罪と賠償を求める


まぁそれしか能が無いのだから
南朝鮮の通常運転として無視無視~~って言いたいところだが

ちょっと待った~
お前らベトナム戦争で何をした?
その謝罪と賠償はベトナムに対してしたのか?

ベトナム人女性を強姦・陵辱しまくり
ライダイハンと呼ばれる 父韓国人の孤児を山盛り作った

ライダイハーン

 
↑耳を切り落とし首飾りにする韓国兵

鬼畜です。

こいつがおかしいのではなく
こいつら全員鬼畜なのです。


しかもベトナム戦争だけでない
自国民100万人程を虐殺してるんだよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6923085
ニコニコ動画↑

アメリカ軍撮影(アメリカ公文書館保存)
 
 
  
 

自国民を虐殺し
ベトナム戦争では非道の限りを行い

全く反省せず。


それが韓国です。

自分の非道は徹底的に隠蔽し

発覚を恐れる余り
反日に向かうための捏造を垂れ流す


それが韓国


皆さん
それが韓国です。


 その他4.3済州島事件と呼ばれる大量虐殺もあったんだよ。

今現在日本に暮らす
在日韓国人の多くは
4.3済州島虐殺から命からがら自ら逃げてきた人なんだよ。

その他犯罪者も多いけどね



はっきり言って強制連行は0

これが韓国


良かったらポチっと押して欲しいにゃー
国際政治・外交 ブログランキングへ