こんばんは。



 家事仕事も一段落。


 昨日のボーリング以来、調子のおかしい腰も何とか持ってくれました。



 夕食の準備が出来る前に、少しだけ。


 もう1週間もたちますが、先週日曜日の表参道のよさこい。


 grenbirdさんのHPに様子が更新されています。


http://www.greenbird.jp/report/data/index.php?ID=141


 ゆーじんちちも何枚か写ってますね。


 関係あるものだけ、ちょっと転載させてもらいます。

 (許可は取ってないけど、大丈夫ですよね?)



oc

 先ずは、開会式。

 レプリカ組もしっかり紹介されました。



 ここからは、表参道パレードです。


 音楽も、ようやく間に合って、踊り開始。


 まず、構え!


om


 思った以上に揃ってますね。


dd

 最後は審査員席に向かって、決め!のポーズ。


gf
 


 いろいろハプニングが多かった、今年のよさこいですが、楽しかったですよ。


 来年は、多くのサポーターに参加してもらいたいです。