おはようございます。



 今日は磐田戦。
 でも、鹿児島でTVもなし。


 テンション低いな~と思っていたら・・・・




 先ずは、WEBポスター


 WEBポスター6/8ナビスコカップ 東京ダービー版配布開始



 清水戦では出されず、中止になったかと思っていたので、うれしいですね。


 まあ、貼りに行くのも毎試合だと正直厳しい。
 1ヶ月に1回くらい、集客したい試合を選んで作成してもらえれば良いんじゃないかと思っていたところ。


 浦和、ガンバ、川崎は当然として、あと、大宮、柏あたりでしょうか。
 アウェーのマリノスはあちらが作ってくれるでしょうし。




 で、本当のビッグニュースはこれ。


 こちらの方 によると、新しいタウンフラッグがお目見えしたようです。


 チーム名から1969を除くことになり、新しいフラッグ作るといわれて5ヶ月経過


 ようやく出来たようですが・・・



 「デザインも一新されてエンブレムからヴェルディ君になってた。」


 ! ! !



 早く見たいです。