score



 勝ちました!


 ここのところ、勝っても1点差。

 ヒヤヒヤする試合が続いていました。


 今日は前半からリードして、後半リードを広げて完封勝ち。

 

 こう書くと、余裕があったみたいですが、実際は、いつも以上にヒヤヒヤだったような気がします。


 特に後半10分過ぎからは運動量が落ちて相手に押されっぱなし。


 齋藤選手のゴールがなかったら・・・

 考えるだけでゾ~~


 ま、今日は前半から飛ばしてましたから、ACLに向けて勢いはついたと思います。



 MOMは齋藤選手でしたが、ゆーじんちちとしては、廣山選手に敢闘賞あげたいですね。

 バジーリオ・アナイウソン選手と3人で良いコンビネーション見せてくれ、札幌DFを広げてくれました。



 それにしても、西が丘は良いですよ。

 臨場感抜群。

 

 望遠使わなくてもこの写真。

aisatsu


 もう1回、湘南戦がありますから、楽しみです。



 試合前のイベントなどはまた明日です。