くじゅう花公園✾ | It face upes.

It face upes.

色んなことがあります。とにかく上を向いて!

SINSE 2011/03/01


It is a photograph of the hobby.

くじゅう花公園に行ってきました♪✿


平日はあまり人がいませんので、ゆっくりできたのですが


4時前に着いて、ちょっと早目に回りました。


体力が要ります!(^^)!



It face upes.

なんかテントウムシみたいな花です♪




It face upes.


あまり花の名前は知りませんが、綺麗です♪



It face upes.


これは特別綺麗でした!(^^)!


晴れの日しか咲かないそうです(^○^)





It face upes.


凄い数です♪




It face upes.


ほんとに綺麗ですね♪



It face upes.


ラベンダーは、5分咲き前でした。




It face upes.


ではまた!



It face upes.