辻井伸行のコンサート。 | Keis' アメリカ大学正規留学へ…University of Washington Seattle.

辻井伸行のコンサート。

なんと、シアトルへ来ます。

リサイタルのチケットは取れなかったし、もともと授業があるからいけなかったんだけど、Celebrate Asiaっていうシアトル交響楽団の催しの一環として、チャイコフスキーのピアノ協奏曲第一番を演奏するやつのチケットが取れました。

大晦日のコンサートの時とはえらい違いで、二週間前ぐらいなのにリサイタルのチケットはもう完売。

やっぱり辻井さんすごいな。


こっちに来てからピアノで弾きたい曲がいくつか出来て、練習したいんだけどなかなかできないっていうジレンマね。

やっぱり日本おるときよりもクラシックに触れる機会が多くなったからかなぁ。

総合大学やし、音楽学部とオケがあるってのも一因やろとはおもうんやけど。

あーギターもピアノも思いっきり弾きたい。

あー。