October 31, 2012

息子の学校へ行く用事が出来、先週3泊で日本へ一時帰国していました。

いつもの北の味覚と温泉だけは堪能し、アメリカへ戻ったのですが、イマイチ体調が整わず、更新をサボっていました。ごめんなさい。


今日はハロウィン。

アメリカに来てからはかぼちゃを彫ったりして楽しんでいたのですが、今年はそんなこんなでパスしてしまい、夜の息子のtrick-or-treatにだけ付き合いました。


K's California Kitchen


この季節、アメリカスーパーでは、ありえない色使いのケーキがたくさん並ぶのですが、写真は韓国系のおしゃれなペストリーが並ぶお店のケーキなので、まだマシかな。


こうまでしてケーキを食べんでもいいと思うんやけどなぁ。