August 18, 2012

2年前に日本に帰国したお友達親子が、遊びに来てくれました。

2週間のアメリカ滞在で、胃もお疲れの頃だろうと思い、おやつは和風デザートにしました。


K's California Kitchen

少し前に作ったのに似ているのですが、抹茶ミルクゼリーをカップで固めて、上に抹茶ゼリーをカットしたものと豆腐白玉団子、ホイップクリームとあずきをトッピングしました。

前回作った時は、ホイップクリームは絞らずきなこをかけたのですが、これも意外と美味しかった^o^

抹茶がなくなったので、今までとは違う物を購入したら、色が濃くて、前のより美味しそうに見えるな~なんて^^;


レシピは前回の記載ページ に。