トリオ

テーマ:
週末はトリオ三昧だった。


土曜日-。

最近お気に入りのアーティスト。
大橋トリオのライブに行って来た。

1人だけどトリオな彼は、ジャジーでメローでスウィンギング(?)な癒し系の声の持ち主。

2回目のアンコールでのピアノの弾き語りは、感動して泣けました。

コレ、隠し玉だったね。

ギター弾いてするより、やっぱりこっちがいいよ!大橋さん!!

次回期待します。



日曜日-。

花岡山にある、lomilomi(ロミロミ)というカフェにて。
キャンドルナイトがありました。

高台なのですごーく夜景がきれいで、テラスにはたくさんのキャンドルが置いてあり幻想的な雰囲気。

kei's-factory.のブログ-201005092209000.jpg

そこで、手島大介トリオのライブがありました。
この方達はちゃんと3人組(笑)

kei's-factory.のブログ-201005092201000.jpg

ウッドベースとギター2人からなる熊本のアーティストさんで、ジプシーチックなジャズバンド。

手島のギター裁きはお見事でした!!!
手の動きの速いこと!!!
間近で観れて聴けてよかったー♪

これから東京に行って活動するそうです。
楽しみですね★

ちょっとギター習いたい気持ちがムクムクわきました(笑)


どちらもステキな一時でしたキラキラ


あ、ここのlomilomi。
ランチタイムも今の季節気持ちが良いですよ~。

ちなみに、デザートのケーキを卸させていただいてます。

みなさん、機会があれば一度足を運んでみてくださいね!


* lomilomi
熊本市春日6丁目1674-11
TEL 096-284-5818
AD

ありがとう

テーマ:
今朝、バナナを食べながら庭先に目をやると…

野いちごが実ってた。
(へびいちごじゃないよ!)

せっかくなので、予約のケーキに飾ることにしたケーキ


甘酸っぱさが口に広がる、野いちご。

予約してくれた男の子は、彼女かお友達か後輩か定かではないけど、その人に感謝のメッセージを添えていた。

その気持ちがうんと届けばいいなと願いを込めて作った★

そんなお手伝いができて幸せだなと思う、今日この頃。


kei's-factory.のブログ-201005071623000.jpg

AD