お初 2連発 | みぃこの愛の巣

お初 2連発

4月1日エイプリルフール。
息子の保育園へ行く初めての日むふふーん

数日前から旦那とわたしはそわそわしていましたが、当日の朝となると、
なんともいえない感情で変なテンションになっていましたたらこ

保育園につき担任の先生にお願いしますと預け、しばしのお別れのときは涙がでそうになりました涙
息子はというと、寝起きのせいか何が起きたのかわからず呆然としているよう。。。


お迎えに行ったときはわたしをみるなり、満面の笑顔を浮かべ「おかあしゃん!!」と叫びながら走りよってきました?

その姿がたまらないきゃあ



二つめのお初。
1ヶ月ほど前から、モニプラさんに登録して、いろいろ応募し続けていたが当たらず、
やっと先日初めてサンプルプレゼントに当選!!

アルガンドール・コスメティックさんの《アルガンオイル》

オイルに目覚めたのは、大好きなアルビオンのハーバルオイル。

アルガンオイルは『モロッコの黄金オイル』といわれるほど稀少価値が高いそう。
どれほどのもの!?

一日目の夜は説明書きにあったようにお風呂上りの温まった顔全体に広げてみた。
たった1滴なのにふんわりひろがり、オイルとは思えぬほどべたつかずすぐにお肌に浸透。
しかも、口コミが良かったので買ってみたが全く潤わず失敗した化粧水の後につけたのですが、
翌朝も、潤いプルンプルンでびっっくりびっくり

二日目は痛んだ髪の毛先にぬってみたら、これもまたいい感じでした。

上質オイルってやっぱり違うなぁ。。


植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中


初めての体験2連発でした初めて