はじめまして(^O^) | 日本酒通販の遠藤酒造場のブログ

はじめまして(^O^)

はじめまして!

4月から新入社員として働き始めました阿部です。

覚えて頂ければ嬉しいです。。。



今日はいつもにまして朝から風が強かったですガーン



私の車も風のせいか砂をかぶっていました(・・;)



早く洗車がしたいです(^o^;)



風が強くなり、明日から6月ということでいよいよ梅雨の時期到来ですね!



蒸し暑くなってきます。。。


蒸されます。。。



梅雨が過ぎれば


カンカン晴れが(-"-;A



暑いのはやっぱり苦手です(x_x;)



なんといっても

熱中症は怖いですよね。


皆様も熱中症には十分気をつけてくださいね。←少し早いような・・・?



旅先で長野にいらしたときはぜひ遠藤酒造場に立ち寄って下さい!!

キンキンに冷やしたお酒やノーアルコールの甘酒をご用意してお待ちしておりますのでo(^▽^)o



お待ちしておりますラブラブ