濱田賞 2日目 | 競輪向上委員会、女子部

競輪向上委員会、女子部

競輪のあらゆることを女子目線でワイワイ話し合います。

濱田賞 2日目です。
今日は平日なので、女子部はみんな仕事で開門からは行けませんでしたショボーン
なので、スペースエンジェルズさんのブログより画像をお借りしました。
開門時の選手お出迎え2日目は
今開催の誘導員の選手達です。

ちなみに『地元選手のお出迎え』は初日が出場選手で2日目が誘導員の選手で3日目はありません。
初日のお出迎えはこちら
園田選手の金✨のシューズが気になりますびっくり
スペースエンジェルズさんありがとうございました🙇
いつも笑顔で優しくお客様と接して頑張ってるスペースエンジェルズの応援もよろしくお願いします😉✨


こちらもよろしくお願いします爆笑
 
仕事を早めに終わらせ8R 松尾選手のレースに間に合うように駆けつけました。
見れなかった3選手はこちらをご覧下さい
[A級 準決勝]
惜しくも3選手決勝進出はなりませんでしたショボーン
[S級]
8R 1番車 松尾信太郎選手

前日を挽回する走りで見事1着でした😊👏
松尾選手の勝利者インタビュー
小倉競輪では、勝ち上がりでなくても地元の選手が1着をとるとインタビューがあり、お客様へのプレゼントの投げ込みもあります。
こちらがプレゼントです😆

小倉競輪に来られた時は、プレゼントをぜひゲットして下さい❗
[S級 準決勝]
9R 5番車 八谷誠賢選手
結果は5着でした。

 11R 3番車 園田 匠選手


結果は2着。
同じラインの9番車 松岡 貴久(マツオカ タカヒサ)選手
(熊本 90期)と1-2フィニッシュで決勝へ進みました✨😊👏

決勝のメンバーはこちら
初日特選と同じくF1戦とは思えない豪華なメンバー✨明日の決勝が楽しみです照れ音譜
 
『平成29年 北九州市競輪選手表彰受賞者の特別紹介』の続きです。
【最優秀新人賞】
原口 昌平(ハラグチ ショウヘイ)選手 107期
原口選手の言っている強い同期
107期といえばやっぱり
新山 響平(シンザン キョウヘイ)選手(青森)
吉田 拓矢(ヨシダタクヤ)選手(茨城)
鈴木 竜士(スズキ リュウジ)選手(茨城)
の3選手になりますね。
原口選手は体格にも恵まれているので、きっとS級でも活躍できる選手になれると思うので、この調子で頑張ってほしいです。
インタビューは続きます。