少し長めにお休みを頂いたので〜ルンルン

私の中のお出掛けしたい欲がモコモコ気合いピスケ

そぅだカナヘイびっくり 台湾へ行こう!!

台湾といったら外せないのが千と千尋の神隠しの

モデルになったと言われる九份は外す訳にはいきませんカナヘイきらきら     九份へGO~GO~あしあと

街並み綺麗すぎますカナヘイきらきら  

{B40F916C-5609-41D7-9E50-F54FAD689D13}

{84F24951-64DB-4AF1-B5F9-4BCF23A76409}



かき氷やタピオカミルクティが有名なので

これでもかって位 食べちゃいました照れ

台湾に行っても気になってしまうワンちゃん情報犬

実は日本よりワンちゃんに服を着せる人が多いんだとか星 

かわいいのがいっぱいで悩んじゃいますねつながるうさぎ
{689E1275-413B-48C2-A551-366315ACE58D}

とっても楽しい台湾旅行でしたカナヘイきらきら

是非 一度遊びに行ってみてくださいウインク