おはようございます☀️
朝晩が涼しくなりましたね💕
日中も過ごしやすくなりました照れ

先日、友達と万博記念公園へ行きました。
久しぶりにレジャーシートを敷いて青空の下でお弁当を食べました。
{06DA7985-0FB8-43C7-9472-00B2609C8326}

青空の下でごはんを食べるのも気持ちがいいー🎵レジャーシートが大きけば、お昼寝するとこでしたzzz


先日『バランス経絡体操』に64歳の男性の方が新しく入ってこられました。
どのクラスも女性が多く、男性は少ないです。だから何か体にお悩みや、治したいところがあるのではと思いお聞きしました。

『肩は痛くて腕が上がらんわ、腰は痛いわ、膝が痛くて正座ができんわ、体は硬いわ、何とかしてくれ‼️』

ほかの方から思わず笑いが

わかりました何とかしましょう✨』

継続の方々が大きくうなずきました

肩が痛いならこの体操
腕が上がらないならあの体操
腰が痛いならこう
膝が痛いならあれを
正座ができないならこれをと
うなずいた方々の頭の中にはいくつかの体操が浮んだはずです。

バランス経絡体操のコンセプトは
自分の体は自分で治すです。

肩が痛い
腕が上がらない
腰が痛い
膝が痛い
正座ができない
体が硬い
すべて良くなりますドキドキ

自分の体と向き合い
どう動かし
心と体の声を聞き
必ず良くなると信じること

体は何かしら答えを出してくれるはずです

まずは諦めないことアップ




今日も1日頑張りましょうラブラブ