ソプラノリサイタル | 経絡セラピスト 胡桃居 のチョットいいこと

経絡セラピスト 胡桃居 のチョットいいこと

中医学の中から経絡を学び、暮らしに取り入れ、チョットHappy な事をお伝えしていきたいと思います。
意外なところに 身近なところにあるHappy を一緒に楽しみましょう

今夜は、ソプラノリサイタルに行って来ました。
{16CAA590-D16E-4BE6-9E8A-A3159B1F41D5:01}

上木さんは高校時代の吹奏楽の先輩。
先輩のクラリネットの音色を聞いた覚えはあっても歌声を聴くのは初めてでした。

お人柄に溢れたチャーミングな舞台でした。そしてとてもとても 丁寧な歌声。
例えるなら、水晶の玉を柔らかな布で磨いて磨いて、また磨いて、毎日丁寧に磨きあげた輝きのようでした。
イヤ、ほんまに…チューチューチュー

丁寧な仕事は、どんなものも心に響きますね。ものづくりだって、営業だって一緒ですね。丁寧っていいなぁ。
つくづく…照れ虹

感激してフワフワ幸せな気持ちになった夜でした。
{1D1B074D-1354-4C03-B6D5-D10E57E84C45:01}

ホールも天井が高くて気持ちの良い空間でしたお月様