びっくりドンキー デミグラスハヤシ | ミミママブログ

ミミママブログ

パパ&娘っ子2人と私の三人家族♬
ゆる〜く日々をUP中〜〜。


よろしくお願いします♡



今回はびっくりドンキーさんの
デミグラスハヤシをモニターさせていただきました🍴


レトルトパウチに入っているので、調理は簡単です!
湯煎で温めるか、電子レンジです♬


私はご飯に乗せてレンジでチンをチョイス!
半熟卵を乗せて頂きました。
{EC16A8AE-805C-4B8B-A33F-1ADFE5006A08:01}

具はシンプルにお肉と玉ねぎです。
ルーの量は結構シッカリ有りました‼️


お味は、割とサッパリ軽めです。
(マイルドが売りみたいなので、狙い通りなのかも知れません💦)
お肉の繊維がちょっと気になりましたが、レトルトだしこんなもんかな?という印象。

個人的に、もっと赤ワインとかで煮込まれてて深めの大人な味わいかと思いましたが、幅広い年齢層の方が楽しめるサッパリマイルドな味わいでした♬꒰*´艸`*꒱


180gで180キロカロリーしかないのも魅力的ですね!


個人的には、ハンバーグやオムライスのソースに
かけた方がこの味をもっと効果的に頂けるのでは?と思いました!


お家に常備しておくとお料理の幅が広がりそうです✨


ご馳走様でした💕