1年 高橋陣 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

1年 高橋陣

こんにちは
アーセナルのおちゃらけムードメーカーで練習では熱く大きな眼差しで練習してる盛り上げ担当のじょうこと高橋譲之進君からバトンを渡されました高橋陣です!


今年の一年には全国で三番目に多い、高橋の実力を発揮して、高橋がなんと三人もいるという厄介な豊作な年ですが、誰にも負けない高橋になりたいです!
中高はバレーボールをしていてバレーボール漬けの毎日でしたが、大学では殻を壊し、新しい事に挑戦し、熱いスポーツをやりたくて、さらに、先輩達がとても優しく、日本一を目指してる熱さを感じ入部をしました!


いまはアーセナルで練習してますがいつかは最前線でチームに貢献したいです!

まだラクロスについて全く分かってない素人ですが、コーチや先輩、同期から沢山指導を受け、自分のラクロスを見つけたいと思います。



今年の目標は『挑戦』です!。

接触スポーツがはじめてで、分からないことだらけなので、いろんなことに挑戦して、とらわれのない、自分のスタイルを確立させていきたいです。


次は一年の人気者でエース
みんなが大好きで俺の中の高橋ライバルである
マコトこと高橋純!

よろしく!