2年生 (近藤光) | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

2年生 (近藤光)



新入生の心強い味方、高見澤直樹くんからバトンを受け取りました。どうも近藤です。今回は手短に、新入生のために、これから先輩になる2年生をほんの一言で紹介します。参考にして下さい。ちなみに( )内は2年生の中における日常的呼称です。

田邊(たなべ/TNB)・・まとめてる。

()・・ほんとちゃらい。

山下(やまぴー)・・ほんと長い。

川上(だいまん)・・かわいい。

(たっち)・・いけめん。

大島(オシム)・・MTG中、たまに白目だよね。

平井(ゲロ)・・つねにVS田邊。

高見澤(たかみ)・・もうさんざんだね。

島川(はじ)・・ドライブに誘って女を口説いてそう。

永山(ながやま)・・喋りだしたらとまらない。

村端(むらにー)・・やりだしたらとまらない。

吉岡(けん)・・いいヒトとしかいいようがない。

市村(けそ)・・泥沼外人。がんばれとしかいいようがない。

佐藤(さとー)・・彼女がなかなかできません。

宮崎(ミヤ)・・ライトロマイザック、詩人だね。

木下(きのぴー)・・へんてこなシューズでトレーニングにのぞむ。

こんなんじゃ、ためにもなりませんし、参考にもなりませんが、ここらでやめます。

これから一緒にやってく中で、ああ、たしかにそうだ!って思ってくれれば幸いです。特にMTG中の大島さんには注目です。

さてさて次に日記を書いてくれるのは、唯一紹介されていなかった富野(トミー)です。富野先輩は過去の恋愛について触れると、カタツムリのように殻に閉じこもります。

そんなトミーのお題は『準備』について!

でわでわトミーよろしく☆