【開始後-19.4kg】4月から転職しました【終了後55週経過】 | 【2か月で-15kg】ライザップ(RIZAP)会計士1号のブログ【週刊】

【2か月で-15kg】ライザップ(RIZAP)会計士1号のブログ【週刊】

監査法人に勤務する若手会計士が、ライザップ(RIZAP)に通って2カ月で15kgの減量に成功しました。このブログでは、ライザップに関する話を中心に、会計士の仕事の話も織り交ぜながらお伝えしていきます。ビフォーアフターの写真と経過データも公開しています。


目指せ、会計士ブログ1ビックリマーククラッカー

ワンクリックお願いしますべーっだ!


マッチョになるため奮闘中グッド!

ライザップ(RIZAP)会計士2号のブログもよろしくお願いいたしますビックリマーク

http://ameblo.jp/keisuke-rizap2/

----以下本文----


みなさん、こんにちは パー


これまで約3年ほど中小監査法人で働いておりましたライザップ会計士ですが、4月より大手監査法人のアドバイザリー事業部に転職することになりましたひらめき電球


もともと監査業務の一通りの経験を積んだ後、コンサルやアドバイザリー業務の経験を積みたいと考えておりましたので、キャリアプランに沿った転職となります目

また、今年の1月に修了考査を受験し、キャリア上の節目であることも一因ですメモ


将来的には、会計士と弁護士の友人と会計法律事務所をすることを計画しておりますが、それに先立って自分自身の専門性を高め、業務経験の幅を広げたいという意図がありますメガネ

今週はオリエンテーション及び研修を受け、来週から本格的に業務開始予定ですサーチ

当面はIFRSアドバイザリー業務に携わる模様ですビックリマーク


今回もお読みいただきありがとうございましたチョキ


----本文ここまで----

【今週の測定結果】

体重   86.2kg66.8kg  開始後-19.4kg

ウエスト 98.5cm75cm  開始後-23.5cm