TrainSimulator京成・都営浅草・京急編(PS2版) | オレンジの201系(旧keio9731)日記

TrainSimulator京成・都営浅草・京急編(PS2版)

今日は、どこにも撮影にいきませんでした。

晴れてるのに勿体無いと言うのもあるが、2日連続で行ったためか、疲れて寝てしまった。

そんでタイトル通り、TrainSimulator京成・都営浅草・京急編をやった。

PS2版をやるのは久々。というか、ゲーム自体かなり久々だ。

一応、京急・都営・京成と、会社別の試験は全てSランクでクリアしたから良いが、3社直通試験はまだ、クリアしてなかった。

三社直通試験は、三ダイヤある。ダイヤは、以下の通り、


1・上野~成田空港

2・品川~押上

3・羽田空港~成田


この三つで、種別は上から、特急・普通・急行となっている。

今日は、1と3をやって、共に S ランク でクリアした。

そんで2の方は、始めたものの、制限速度を超えちゃった上に、信号を過ぎちゃったので、

 運 転 中 止 !!                       

これもSランクでクリアしようと思ってやったのに、がっかりした。

てか、品川~押上のやつ、一番難しいからね。

まあでも、1と3をSランクでクリアしたわけだから、隠し車両で、京成3300系と京急1000系を出したし、2をクリアすれば、都営5300系の5327編成が出るから、早くクリアしたい。

てか、試験を全部Sランクでクリアしてなおかつ、隠し車両も全部出せば、初代スカイライナーのAE系が運転できるようになるわけだから、早くクリアせねば。


近々、このゲームに関しての特集も公開するので、お楽しみに。