こんにちは!

3年のゆかですヒヨコ

6月25日の私の一日について書かせて頂きます。


この日は社会人クラブチーム・CHELさんと練習試合・合同練でしたひらめき電球

慶應は毎年リーグ戦でいい結果を残しており、また引退後クラブチームに入るOGさんもたくさんいらっしゃるのでよく社会人の方と練習試合をさせて頂きます!

クラブチームの方は本当に上手な方ばかりで、経験を積めるのはもちろんですがいいプレーを盗めるとてもいい機会ですアップ

CHELさん、ありがとうございました(^^)



さてさて、この日は…

5:00 起床

6:00 電車に乗る

7:00 柿生駅集合

7:15 グラウンド到着、アップ開始

8:00 アップ兼ちょっと練習

9:00 ドローvsCHEL

 負けてしまいましたが、たくさん学ぶことができました!

10:15 CHELさんと合同練

(休憩をはさんで)

13:00 練習終了、アフター(自主練)

14:00 帰路につく。

日差しが強く、飲み物はすぐになくなってしまいましたあせる

恐らく部内一の肌の黒さを誇る私は、この日さらに焦げてしまいました…

夏がこわいです。首の後ろが一番焼けやすいので、真夏に私の後ろ姿は黒人になります。

普段より長めの練習時間でしたが、とても貴重な経験ができよかったです(^^)

そしてこの日は!

10チーム追いコン!!ぱちぱち

今年は例年より遅い開催となりました。


KOラクロス部のブログ


昨年引退なさった先輩方を送り出す会です。

いくつかのテーブルにわかれて、学年ごちゃまぜで楽しくご飯を食べながら下級生から先輩へのメッセージビデオを上映しました。

先輩方から私たちへのメッセージも頂きました!


先輩方はいつも明るくチームを引っ張っていって下さる学年で、たくさんたくさんお世話になりました(^^)

大好きな先輩方とお話できて楽しかったです!

先輩後輩のつながりが強いことはラクロス部の特徴です。

本当に素敵な先輩と後輩に恵まれたと思うし、これからもずっとつながっていきたいと思います。

このつながりはラクロス部に入っていなければ手に入れることのできなかったものです。

私はこのラクロス部が大好きです!星




それでは、このへんで。

長文失礼しましたぶーぶー