こんにちは!

担当の新2年ありさですニコニコ

わたしは練習試合のあったとある一日について紹介します(^v^)


練習試合 VS学習院

0430 起床晴れ

0450 しゅっぱーつ

0600 学習院グラウンド到着馬

0620~ 集合、アップなどなど・・・

0835 撤収


結果は9-8で勝利!

「やってきたことをやる」、今の私たちの合言葉ですキティちゃん

この合言葉で、今日も勝利を収めました!!!!


そしてそして・・・

見てもお分かりの通り、なんとこの日の練習は8時35分まで!


午後が(午前も)フリータイムエルモ!!

ってことで、この日の私の一日はとってもリア充でした(^v^)


0930~ 友達とカフェでまったり

1200~ 三田で授業があるため、学校へ移動UFO

1330~ 授業

1630  授業おわり

1800~ 友達とごはんミッキー・ミニー

2130  帰宅ハート



ラクロス部らしい一日でした! 部活に勉強!+遊び!

ちなみに友達っていうのは部活の同期クマ

とってーも仲良しです(^v^)


KOラクロス部のブログ


もちろん先輩とも楽しくラクロスしていますニコちゃん

先日行われたあすなろ大会(二年生大会)では先輩から手作り弁当いただきましたーーーーたらこ♥



KOラクロス部のブログ



以上、楽しい楽しいありさの一日でしたぺこ