こんにちは、4年のいっこです(・ω・)/音譜
先日は部員皆でSFCに新歓に行きましたが、「遠い」やら「臭い」やら非常に不人気だったので
今日はいかにSFCが(ラクロス的に)すばらしいかということをメインに書いていきたいと思います!
$KOラクロス部のブログ


1 時間割の自由の自由度が高い!
ラクロスの日、勉強の日のようにメリハリを付けてしっかり打ち込むことができます!!
$KOラクロス部のブログ


2 自主練場所&トレーニングルームがある!
$KOラクロス部のブログ
↑トレーニングルームは無料かつシャワーと更衣室も完備音譜
壁打ちし放題の広大な壁や、二人以上揃ったらパスキャッチが出来るグラウンド(予約無しで使える)など体育会の学生が多いからこその心遣いが行き届いたキャンパスです。


3 SFCの謎の絆!
ラクロス部SFC会という食事会が開催されていることが物語るように、マイノリティー故の結束がそこには存在しますかに座

今のところ

ガーコ:純ジャパニーズ
ゆな:外人
えっちゃん:暇人
りえこ:変人
あさこ:地球に優しそう
もな:地球に優しくなさそう

と、とてもバランスがとれた構成になっているのでどんな新入生が来ても、
受け入れ体勢はばっちりですロケット