花火~ | Keio Green Life

花火~

どもど~も(・∀・)b。皆さん夏休みドンくらいエンジョイしてまつか?

オレはエンジョイっても花火見に行ってるくらいです・・・。海行きてーよ。川はもう良い(笑)
今までいった花火をあげてみよう

調布花火大会
八王子市民花火大会
厚木花火大会

行き過ぎちゃーん(*/□\*)いろんな花火を研究して、目指せ花火師(ウソ。それより、やっぱりヴェルディのゴール花火大会を後半戦スタートしたら見たいよね!あと一週間ちょい。今まで溜まっていた気持ちを国立で爆発させよーじゃありまシェンか!!!!ぅおー。でも行けない(x_x)

とりあえず、今日はせいせき花火大会です!2年前にとある事件で無くなりましたが、今年復活です。でも、見れません(笑)聖蹟桜ヶ丘のホームに4時間います・・・。人あんま来ないで欲しいなぁΣ(~Å~;|l!)てか、来るな!