慶早第二回戦 | 慶早戦支援委員会のブログ

おはようございます。販売促進サブの中野です。



昨日行われた慶早第二回戦の試合結果をお知らせ致します。


<第二戦>

慶應義塾大学 5-4 早稲田大学


【勝利投手】

三宮(慶大)



先発は今季リーグ三位の防御率で、昨日に続き連続登板となる三宮。疲れを感じさせぬ安定したピッチングを披露しました。

打線は初回、佐藤旭、山本泰の安打、谷田の四球で無死満塁とすると最近五試合で9打点と大ブレイク中の横尾に打席が回ります。横尾の打球はサード強襲の適時打となり、1点を先制します。さらに藤本知、竹内惇の犠牲フライで2点を加え、3得点を挙げます。

4回には主将佐藤旭が粘りに粘り、適時三塁打を放ち応援席は大いに盛り上がりました。

8回にも小笠原の適時打で1点を追加しますが、一方で優勝を目指す早大は9回に2点を挙げ
慶大に迫りました。。しかし三番手加藤拓が最後の打者を三振に打ち取り、見事勝利しました。



昨日の試合結果により、秋季リーグは明治大学が優勝となりました。

しかし打倒早稲田を掲げ必死に戦う選手たちの姿には胸を熱くさせるものがあります。4年生にとっては最後の慶早戦。全力の応援で塾野球部を後押ししましょう。

本日の試合後には閉幕式、4年生の引退セレモニーも行われます。



試合は11時開門、13時開始予定です。

なお、応援席券は11時より、11・12番ゲートにて販売しております。



<第三戦>

慶應義塾大学ー早稲田大学

13時開始予定 (慶大 三塁側)



本日も塾野球部へのご声援をよろしくお願い致します。