しゃかもとだい!


今回、三田祭で行われる慶應義塾大学声優研究会のイベントは


新井里美さんのトークショーに決定しました!


いえい!о(ж>▽<)y ☆


現在確定の情報はこちら

新井里美の「三田祭ジャックですの。」

日時:11月23日10:30開場、
            11:00開演
            12:30閉幕
場所:慶應三田キャンパス西校舎501教室
内容:第5回声優アワードで「助演女優賞」を受賞した新井里美さんをお招きして、
    一部観客参加型(予定→できない可能性あり)のトークショーを行います。
入場料:無料です。
備考:・500人規模の会場を予定しており、
    先着順になると思います。
   ・申し訳ありませんが、満席の場合は入場をお断りさせていただきます。

   ・混乱を避けるため、開場20分以前からの入場待機はお控えください。

   ・申し訳ありませんが、入場の際荷物検査をさせていただきます。
    ご承知ください。

変更、追加等がありましたら基本ブログのほうで更新していきたいと思います。



声優アワードで助演女優賞を取られている実力派声優さんです。

代表作は「とある魔術の禁書目録」の白井黒子ですかね?

あとは「まほらば」の蒼葉梢で五人の人格を演じ分けていましたね。しかも

どれ一つとして黒子と被っていない・・・(ノ゚ο゚)ノOh!


非常に演技の幅がある声優さんですね。

ごく最近でほかに挙げるとしたら「TO LOVEる」のペケとか

「生徒会役員共」の畑ランコとかですかね?

黒子や畑さんなどちょっと変態系っていうかなんというか、な役が多い

…これはトークのほうも期待できるんじゃないでしょうか。(^O^)/にぇ!


高校2年生(16歳)の時、第51回「欽ちゃんの全日本仮装大賞」に

「レッツ・ロックン・ロール」という作品で顔を黒塗りし黒ずくめの黒子衣装で出場したが、結果は14点で惜しくも不合格になった。

・・・wikiでこんな記述がΣ(~∀~||;)ロックなかたですねぇ。


なんか非常に楽しみです。

では情報が入り次第逐次更新していきます。