第28回 柴戸彰子 | 慶應義塾体育会ホッケー部女子のブログ

こんにちは!
法学部法律学科一年柴戸彰子です!


綾子さんも書かれてましたが
このブログとてもキュートですね!
学校のメディアで初めてパソコンから見てびつくりでした(^^)v


もう入部から8ヶ月近くが立ちます!
もう新一年生が入ってくるんですね…(>_<)
4月までに先輩らしくなる準備をしようと思います!
まずは落ち着きます……


私の今年の抱負は 何事も全力で頑張る! です。
初日の出の日に福岡タワーに書いてきました!(^^)v


ホッケーでの目標は練習中に頭を使ってプレーすることです。
皆さん言われるように
今年のチーム目標を達成するにあたって
何年も競技年数に差がある人たちを相手にするには,
頭を使ってプレーすることは欠かせません。

去年一年ホッケーの練習中はまだまだルールも分からない状況もあり,
何がおこっているか,何のペナルティなのかを気にすることに精一杯でした。
でもこれからは違います。
プレー一つ一つに頭を使い,効率よく成長し,
何より毎日の練習を充実させていきたいと思います!

他にもたくさんあるのですが
毎日の積み重ねで11月にはたくさんのものが積みあがると信じて
明るく楽しく元気にホッケーしていきたいです!


あとプレシーズン中の楽しみなんですが…
年末年始は実家で楽しんできました!
これからはこっちで楽しむので全然予定が埋まってないのですが
出来るだけいろんなとこに行きたいなと思ってます!
あわよくば旅行に行きたいです(^^)v


それではみなさんも楽しんでください\(^O^)/