どーもパー





入部早々さっそく右足を骨折した者です・・・



m(_ _*)m





"面白くて"


"少し毒舌な"




とかいうキラーパスを受けて


非常に困っていますが




過度の期待はしないでくださいあせるあせる




これ以上怪我したくありません・・・

m(_ _*)m














てことで




改めまして




こんにちわDASH!




環境情報学部1年のHです雪





2010年ももう5月中旬




月日が経つのは本当に早いんだと痛感しますね・・・ガーン







でも

それと同様に


僕の骨だってこの早さで再生していくのですから


療養生活も過ぎ去ればあっという間なんでしょう得意げ








さてさて


2010年といえば


もちろん







  星クラッカーワールドカップイヤークラッカー星

       o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



僕自身は

サッカーの試合を見るのが

あんまり好きではないのですが




日本代表の試合は見る人です晴れ







そうそう


先日最終メンバーの発表がありましたね!!



今回は特に大きなサプライズもなく




本大会も今までどおりの日本代表になるのではないかと思われます





ところで


フィギュア部門の皆さんはサッカーとか見るのでしょうか?





普段サッカーを見ない人も


ワールドカップは4年に1回のお祭りですから



是非見て日本代表を応援しましょう(*^ー^)ノ






マスコミでも散々報道されていましたが



今大会の岡田JAPANの目標は



   ベスト4!!!!


そして

 

 世界を驚かすサッカーをすること!!!!

                        ですひらめき電球



この目標を達成して


前回大会の屈辱を晴らしてもらおうではありませんか長音記号2

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ













ちなみに




ワールドカップで3敗した監督が


再び代表監督に復帰するということは


合格世界初合格


だそうです


岡田監督は98年フランス大会において0勝3敗によってグループリーグ敗退を経験しております














さぁさぁ


べすとふぉーめざして


がんばれ


にっぽん


(σ・∀・)σ









てなわけで


ブログってこんなんでいいのかわかりませんが・・・



(てか字の大きさが途中で変わってしまっている・・・ガーンけどいっかアップ



とりあえず次の人にまわしまーす



ありがとうございました

m(_ _*)m