あー、日付が変わりそうだー

今日の投稿できるか~




今日もクルクルパン挑戦しました
どーだ
{0F9AFF28-1CF0-452B-9BF1-8A95C04C2EFA:01}
いいじゃーん































{4D59F0EB-1C65-4261-B049-B999500E5032:01}
裏を見せたらこーだよー


なーんでか焼けても外れなかったー


誰か失敗しない方法教えて~







中はこんな感じ
{B1F3A6F6-2019-4DB2-A9B3-F755F8FEFF60:01}
クランベリー入りでした。
白生地が多かったのに赤生地に
陣地をとられております
白組頑張れ~


また挑戦しよーっと
味はいいんだよ。
明日何年ぶりか会う友達にあげよーっと
七年前に一緒に役員したんだ‼︎
楽しみ







夜ご飯


{B3988FBB-0231-4429-828C-53C02B5A8B00:01}
じゅんじゅんさんのトウモロコシごはんでカレー

カレーにもあうわー!ちょっとバター入れて炊いたよ。うまっ!

カレーにはキノコを買い物袋いっぱいくらいいれたの美味しかったよー
切り刻んだキノコが安かったの






{6D636CDC-A4BF-4468-96E4-05319EEE548A:01}
佐賀牛ハンバーグ、
ほうれん草とひじきの白和え
買った唐揚げ、
もやしのナムル、
そうめんかぼちゃのサラダ
でした~






今日もカルディでお買い物したわ
{3D3C2B3C-6FA1-482B-8AD9-F0284FEDEC90:01}
いろいろ
soraちゃんのこと考えてたら紅茶買ったり
昨日褒められたからってペンネ買ったり
人に影響を受けやすいタチです








ミスタードーナツのかき氷食べたの
{D9277AF0-1EB9-4BD0-B1F7-951520145C35:01}
雪みたいにホワホワだったわ
マンゴーと良く合う








買ったわ
{65179CAE-0E60-4BB3-A02D-2621E6171DDE:01}
カルピスはやっぱ夏に合うね

なんか
チョコのやつも美味しそうだったよ

パイみたいでクリーム入ってたよ







で、買い物いく前にこねてた酵母パン丸めてやいてみたよ
たまにはね。
酵母丸パンにはクリームチーズとクルミ
{F65E5C17-2C82-47B3-8737-9A0C8B4AACB5:01}

それとクリームチーズとクランベリー入
友達にこれもあげよーっと
ふわふわに焼けました。
{8F69ABB8-4CDB-4C2D-BF77-BA346D856080:01}
まいちゃーん今日行った店に出ていたよ
凄い値段だねー
だからペンネも私のソースで美味しくなるわけだ
隣のトマトはミニよりちょっとだけ大きいサイズだからね!

あ、もう明日になっちゃったわ

今日も暑いのかなー


洗濯物臭くなっちゃうから干して寝よーっ
では、またね