予報通りの雨でした~。
が、しかし


運動会は中止でも延期でもなく
予定通りに おこなわれましたよ。

雨天の場合は、体育館使用だったのです。

もともと 見学に行こうかどうか
迷ってたんですが
雨だし行くのやめました。
体育館は それ程広くないので
見学場所もなさそうだし・・・。
実際 観覧席もすごく狭く
来てた父兄も少なかったそうです。


毎日作ってるお弁当ですが
今日は 運動会っぽくしてみました。
量もかなり多めで、
お友達もつまめる位、詰め込みましたよ。
一番右は
ハンバーグじゃありません。
『肉巻きおにぎり』です
運動会や遠足って言ったら
キンパプがお約束のメニューですが
長男 それ程好きじゃないんですよ
{E29DC336-4D54-4418-9E52-4CF63A966947:01}

日本だと『赤組』『白組』に分かれますが
韓国は『青組』『白組』です。

今まで子供達は 運動会の時
紅白式を使っていましたが
今日は 韓国式の青白を使ったそうです。
青組って 私にとっては馴染みがないので
なんか変な感じです。

中学最後の運動会は雨でしたが
予定通り終了しました♪