長女のお誕生会バースデーケーキをしました。お誕生日は12月上旬ですが、

期末試験等の関係で先日の終業式終了後に自宅で、パーティをしました。

韓国学校から自宅まで電車京阪電車1で1時間20分、車車では30分少々です。

電車で往復してたら 遊ぶ時間がなくなるので

学校⇔自宅間はアッパが車で送迎です。

なのでお友達を呼ぶ人数は車に乗れるMAX数となり、長女が選んだお友達7名を招待しました。


学校帰りなのでみんな制服です



静かそうですが・・・・小4女子のパワーはすごい(-_-;)実際はすごく賑やかでした

日韓バイリンガルな子供達              


バイキング形式にしました。みんな食欲モリモリ!
日韓バイリンガルな子供達              


お誕生日プレゼントの数々です☆かわいい物がたくさん~♪

日韓バイリンガルな子供達              

小4女子の靴・・・・。みんな大きいのにビックリびっくりしかも なんかオシャレsei

上段左から2足目の長女22㎝の靴靴小さく見えます・・・・。
日韓バイリンガルな子供達              


学校から遠いので 家でお友達と遊ぶ機会の少ない長女。

今日は素敵なお誕生会になり、良い思い出になったと思います(*^_^*)


ランキング参加中!ポチッとクリックしてね。関連したブログも見れます☆

人気ブログランキングへ 【国際恋愛・結婚】 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ 【にほんブログ村】 読者登録してね