一区切り・・・ | 些細な進化論@日常徒然草

些細な進化論@日常徒然草

日々の些細な事、?事、!事、戯言、小言etc・・・
雷のメッカに住む、アラフォーオヤジ目線の定点観測です。
日々成長する子供達、自分の好きな事など、小さな進化を
遂げる日常を綴ります。


週末土曜日、全日本少年サッカー県大会でベスト8を賭けた一戦



ようやくの晴天、ピッチコンディションも良好の中で迎えられました。



結果(スコア)だけでいえば、「1-6」と大敗したという事になるが



自分達のスタイルで、相手本来のスタイルとはほぼ互角に出来た。



相手が本来のスタイルを変えて、勝つ為の戦術にシフトされたので



中盤省略で放り込まれると、一学年差のスピードだと致し方無し。



現時点のチカラは発揮出来ていたので、十分頑張ったと思います。



来年、この場に戻って来る為には、休んでいる暇は無いけど・・・



現時点の己のチカラを把握して受け入れ、次へ進む為に整理して



新たな目標を明確にする時間は、少しだけ必要かなと思います。



まだまだ長いサッカー人生の途中、「終戦」ではなく「一区切り」



関わって頂いた全て人に感謝して、また歩き出しましょう!!