NYを中心にフィットネス意識の高い女性に人気の最新エクササイズを知ってますか✨???


それがこれ!

       "Cardio Barre"!!

カーディオ・バーって読むよ〜

優雅なバレーの動きに、
高強度なフィットネスの動きを取り入れた話題のフィットネスなんです✨!!

だから公式サイトの写真もバレリーナっぽくて素敵♡

でもこの写真を見てもらっても分かるように、
本気で取り組むとかなりムキムキになると思います…!

なぜならものすごくハードな運動を1時間、
汗だくでやるからです。。。

動き自体は公式サイトにもあるように、
バレリーナっぽい動きを取り入れたものになります
ただ、これを音楽のリズムに合わせて
テンポよく動かしていくので
とにかくもーーーーー

きつい!!!

きつい!きつい!きつい!!!!


かなりいい汗かきました。。。

私は体験だったのですが、
普通のレッスンと同じ内容を受けることができます(ここお得ポイント!)

内容はこんな感じ↓

これね、
継ぎ目なくやるからなにがなんだか分かんなかったよ!
もうね、とにかくきついよ!


たしかにこんなポーズや…
こんな動き…
こんな動きもありました!
これをひたすら激しくやるもんだから…
もー汗だくでしたよ。。。笑

途中なんだか恥ずかしい格好とかもしましたが、
羞恥心を感じる暇もないくらいとにかくきつかった。。。

ちなみに1クラス10人くらいでやります

体験者は私を含め3人くらいだったかなぁ…

途中でばててたのは私だけ笑
でもね、インストラクターがビシバシ指導してくるわけではないので、
きつかったら休んでもok!!

間違った動きをしてたら近くにきて他の人に聞こえないようにそっと直してくれる優しさ✨

あと参加者の年齢だけど、
20〜30ばかりかとおもいきや、
意外と40代くらいの人もいたよ!

年齢関係ないし、何よりトレーニングがハードだから周りなんて気にしていない印象でした。

さらに、体験終了後カウンターにカギを返したら特にしつこい勧誘もなかったのでストレスフリー!

こーゆーフィットネスって体験後の勧誘がすごくしつこいところがあるもんなんだけど…

だから初心者さんにも結構おすすめ!

きついけどね笑!

でもやっぱり汗かくっていいよー✨
細胞が生まれ変わってる気がするもん笑

次はこれまた話題のサーフフィットに挑戦してみるよー!

※カーディオバー関連の写真はすべて公式サイトのもの


ちなみにこの日は以前紹介したコート♡


軽いから暑くなって脱いでも持ち運び楽ちん✨

しかも袖のぷっくり感がかわいい♡


まだまだ寒い日が続くから活躍しそう✨

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

【titivate】シャギーボリューム袖コート


でゎまたぁー♡




titivateファンサイト参加中