生活が不規則になると便秘になる

なぜだっ!


野菜もちゃんととってるんだけどなぁ…


とゆーことで本日は最近使いはじめたこちらをご紹介↓



藍の快調サポート


藍の快調サポート

腸内環境を整える系で藍を使っているものが珍しくて試してみました✨

この商品は乳酸菌などで腸の調子を調えるのではなくて
自分自身の中にある善玉菌を強くすることで
腸内環境を整えるという発想の商品ですつながるうさぎ

言われてみればそうなのですが
乳酸菌はもともと人の体にあったものを
培養してそれを人工的に取り入れるというものが多いのです

しかし取り入れた乳酸菌はそれ自身が
本当に自分に効くかどうかは
飲んでみないとわかりません…ショックなうさぎ

でも今回の商品はみんなが持っている善玉菌をサポートするという機能なので
合う合わないがないのですてへぺろうさぎカナヘイきらきら





デトックス機能のある藍と食物繊維
そしてオリゴ糖が加わっていることで
総合的に善玉菌をサポートしてくれます


もしかしたらこれから藍の商品が増えるかもですねカナヘイきらきら


食物繊維が豊富らしい…
はじめて藍を食す…



ミネラルも豊富


さらにワインで有名なポリフェノールもカナヘイうさぎ

ようするになんでも揃ってる笑


中身はこんな感じでさらさら

付属のスプーンを使って測ります

1〜3杯くらいが目安です

粉の様子を写そうと手のひらに出したら
なんかよくないものに見えた…笑


この粉、匂いがするかな…??
と思ったのですが以外にも無臭!!

コーヒーとかに入れても分かんないくらい匂いがしません

さらに味ですが、
ほぼ無味!

とゆーか味しない………?

パッケージには
ほんのり甘い
と書いてありましたが……

わたし的には無味でしたてへぺろうさぎカナヘイハート

この藍の快調サポートを飲み始めて1ヶ月くらいですが
結構いい!!

ストレス溜まってるときの
あのお腹の不快感がかなり軽減させてくれますカナヘイハート

気になるかたはチェックしてみてください♡


藍の快調サポート



純藍株式会社 ファンブログファンサイト参加中