ぇえー!!!

嘘でしょ!うそでしょあんぐりうさぎ!!!!




って思わず

1人で叫ぶくらい太ってました…笑

どうもなつんですとびだすうさぎ1


やっぱり
クリスマスに忘年会にお正月に新年会…って続くとそりゃ太りますよねー…笑

5キロ太ったショックなうさぎ


たかが5キロじゃーん!
とか言ってくる男性がいますが、
身長の低い私にとっては
この5キロがかなり体のシルエットを変えるのですあんぐりうさぎ


とか言いながら
大好きなパンにむさぼりつきながら
ブログを更新していますとびだすうさぎ2


忙しい現代人は運動もしないし、
ご飯も手っ取り早いものになりがち

てなると、パン中心になっちゃうんだよなー…


ということで本日はみんな大好きサンジェルマンの新商品のご紹介つながるうさぎカナヘイハート

もーハマりすぎてかなりリピートしています

まずはこれ↓

とちおとめのフルーツサンド

イチゴがどーん!って入っていて、
噛むとじゅわーっと果汁がしたたり
とても美味しいのです…

北海道産マスカルポーネを使用した
白桃クリームとの相性も最高!

最近の夜食はこれですとびだすうさぎ2カナヘイハート


そしておやつにおすすめなのがこれ↓
とろ〜りチョコクリームパン

見た目は丸いチョコメロンパンって
かんじなんだけど、

これを温めて食べると…!!



とろ〜〜〜〜りやる気なしピスケカナヘイハート

中のチョコがとろけて
フォンダンショコラになります♡

生地はふわふわで
なかのチョコはとろとろ

もー何個でも食べれちゃう!!

うまうまですよ…ショックなうさぎ

だから太るんですよ…ショックなうさぎ

他にも新商品があるので
パン好きな人はチェックしてみてくださーい♡


株式会社サンジェルマン


ではまたぁーとびだすうさぎ2とびだすピスケ2サッ




サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中