さっむーーーーい!!!

ただいま出張中ですが、どこに行っても寒い笑!!


とゆーわけでー……

久しぶりにうさころです




もぅ御年6歳!!

もー6年も一緒にいたのかと思うとしみじみ

着々と寿命が近づいている悲しさが冬とともにやってくる……

ま!
そんなこんなですがコスメとか展覧会のブログをアップしてたらなかなかうさぎをアップできなくて…




そんなことないですよ笑!

もちろんたっぷりかわいがってますとも!

が…

しかし……

愛情とは時に空を虚しく漂うだけで…




あー……!

行かないでぇー。゚(゚´Д`゚)゚。!!

いつも冷たくあしらわれてしまいます笑


どうもなつんですヽ(´エ`)ノ♡

部屋が汚すぎてモザイクだらけになってしまいました笑


さてさてそんなこんなですが…

以前も紹介したこの化粧水



日本盛の
日本酒の潤

保湿化粧水!!

日本酒のたっぷり保湿化粧水

これねー…
まぢでいいー♡!

前回も紹介してます↓

日本酒が配合されているからか、
肌が柔らかくなりますデレデレ

写真撮るの下手で分かりにくいですが…↓

少しとろーりとしたテクスチャで、

お風呂上がりの肌にとてもよく馴染みます♡

顔用なのですが、
なんせ量が多いので体にもばしゃばしゃ使っちゃってます(*´ω`*)

冬は膝下とかがぱさぱさ乾燥してしまうものですから
念入りに保湿しなきゃ…


さすがに日本盛の化粧水だけでは水分を保ってくれないため、
必ずクリームやオイルで蓋をするようにしてください!


日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)

それでも私は乾燥しやすいので
冬は特に入浴剤にもこだわってますヽ(´エ`)ノ!

その入浴剤の紹介はまた後日に…


でゎまたー♡



日本盛ファンサイトファンサイト参加中