ゲスの極み乙女の川谷絵音が活動自粛ー…

ファンにむけて「必ず帰ってくるから」…




んなことどーでもいいー……

正直ベッキーの復帰とかも本当にどーでもいい…

他に代わりになる人はいくらでもいるし

いなくなってみて何かテレビ業界が困ったということはなかったように思います


そうなると正直彼女の存在はなくても良いのでは?
と思わずにはいられません


川谷絵音もベッキーも綺麗さっぱりいなくなってくれると他に面白い人が出てくるのでは!??

という期待の方があるもんヽ(´エ`)ノ笑

どうもなつんですヽ(´エ`)ノ♡


朝のニュース番組を見るとどこもかしこもこの話題ばっかりで嫌になりますょ(´・ω・`)

他にもっと伝えなきゃいけないことあるだろー!!
って感じです

問題起こした芸能人はよっぽど才能に秀でてる人以外は
ささっと辞めさせればいいのに
っていつも思ってます( ・`ω・´)


って会社の先輩に言うと
「なつんは心がささくれてるね笑」
と言われてしまいましたーちゅー!!

そんな心がささくれてるなつんですが、
手肌だけはささくれさせないように気を使っております♡


最近友達からもらって使っているハンドクリームがこれ↓



みんな大好きロクシタンのローズの香りがすごいハンドクリームです

ハンドクリームと言えばロクシタン!!
と言っても過言じゃないくらいロクシタンはハンドクリームのイメージが強いですね

ただこのロクシタンのハンドクリームさ…

あんま保湿力ないよね……笑

香りはすごくいいんだけどなー…


塗ってしばらくするとロクシタンのハンドクリームはカサカサになっちゃうw

ベタつきを抑えた分、乾燥するのが早くなっちゃうんだと思うヽ(´エ`)ノ

とゆーわけで、違うハンドクリームも併用して使っています♡



ナリスアップ

メルトリッチ ボーテ ハンド トリートメント オイルミスト(保湿ローション)


これ、オイルとローションが2層になってるんです!!

アップしてみると…


ほら2層↓

そして使うときにシャカシャカふって、
2層を混ぜ合わせて使います。

2層が混ざると白濁した液体になります


ハンドクリームなのにサラサラとしているところが特徴ですデレデレ

他のロクシタンなどの商品と比べると
こちらは半固形ではなく
ほぼ液体のような感じです!


なのでミストの形式でしゅっと肌に吹きかけるような感じで使いますデレデレ


油と水が混ざり合ったような不思議な感触で
肌にすーっと馴染み、吸い込んでくれます♪

でもオイルが入っているので表面はしっとりとしています

イメージとしてはハンドクリームよりも肌にピタッと密着している感じです

なのでベタつかないし
でもしっかりと保湿をしてくれています

ハンドクリーム独特のあのヌルヌル感がないのでOLなどのパソコン操作をする人や
シャーペンを持つ人などにとてもおすすめだと思います!


ちなみに私はこちらを手だけではなく乾燥しやすい顔やデコルテなどにも使っていますデレデレ!

シュッとひと吹きで乾燥を和らげてくれるので
冬はほうれい線などが目立ち安く
心配になってくるのですごく重宝すると思います!!


ち…な…み…に…

これは本品の使い方などには載っていないので自己責任でお願いしたいのですが

私は乾燥でパサついて広がってしまう髪にも使っています!

すっと吹きかけると
するするーとごわつきや広がり、パサつき感を軽減してくれます。

気になる方は詳細をチェックしてみてくださーいヽ(´エ`)ノ♡


株式会社ナリスアップ コスメティックス


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中