うわわわぁー…

なんかここ数日暑いー………

とゆーことで久しぶりにノースリーブを着ましたデレデレハート

まだまだ30度くらいの気温になる日が続くそうなので
今年は夏が長引いているように思います!



one way(ワンウェイ)のセットアップ

着心地がすごくいいし、
着回しが利くアイテムなのでヘビロテしています♡

シンプルなスタイルなのでアクセもシンプルめに♡


a.v.vのもの♪

シンプルで上品なデザインに惚れました♡
それぞれ分けても使えるのでこちらもかなりヘビロテ中ーヽ(´エ`)ノ

そして足元は以前紹介したアシックスさんのパンプス♡


ヒールが低く、
足が痛くなりにくいので妊婦さんとかにもおすすめ♡

大人レディーパンプスfootsuki【フットスキ】


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

つい先日だいぶ伸びてきた髪を美容室で切ってきましたデレデレ

その時にやっぱり話になるのが髪のダメージのケアの仕方です!!

どうしても自分のケアだけだと髪がゴワゴワになってしまうので

シャンプーとリンスを今回見直してみることにしましたちゅー!

そして最近使い始めた新しいシャンプーとリンスはこちらですハート



hacica(ハチカ)
ディープリペアシリーズの
シャンプーとトリートメントですヽ(´エ`)ノ♡

実はこのハチカ、有名なサロンとのコラボ商品なのですーちゅー!!



表参道のCUZCOとのコラボ♪

やっぱりサロンとコラボしてあるものだと品質に自信があるということだと思うのですごく期待して使っていますヽ(´エ`)ノ♡



洗浄成分としてボタニカルの成分を使っているところが新しいなと思いました!

またケラチンを配合することで洗いながらも髪を補修してくれます!

いらないものはしっかりと落として、
栄養も与えてくれるというものですデレデレ



シャンプー自体は透明で優しい香りがしましたハート

程よく泡立ってくれて
意外と水切れもよかったので洗い流しやすいと思いました



トリートメントの方にも
ケラチンやセラミドが入っていて

保湿、補修しながらも
ペリセアというそれらをコートしてくれるの成分が入っているので

ただ栄養を入れて髪をツヤツヤにするだけではなく
それらの効果を長持ちさせるようになっていますデレデレハート



白くて、あまり濃くないトリートメントです

洗い流しても、香りは結構続きます!!


これね、
ほんまに髪がとぅるんとぅるんになります!!

なのでついつい巻きたくなっちゃうデレデレ

夕方でだいぶだれちゃったカール…笑

でもツヤツヤ感は一日キープされてますちゅー!

やっぱりシャンプーとトリートメントって大事だなぁ…♡

詳しい情報はこちらから♡


なかなか夏物がしまえない今日この頃…

しかも台風がひっきりなしに来てますね…笑


気温の変化で風邪ひかないようにすごしてくださいねヽ(´エ`)ノ♡

でゎまたぁ♡





株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪

アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中