お盆休みも返上で、
ただただ働きまくって疲弊しています…チーン

どうもなつんですヽ(´エ`)ノ


以前、【魅惑の楽園〜fLOWERS by Naked】を紹介しましたが…↓





それの続きですーヽ(´エ`)ノ♡


fLOWERS by Nakedに行こうかな??
と思っている人は参考にしてみてくださいデレデレハート


FLOWERS BY NAKED



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

素敵な会場を出ると【FUGA】というおしゃれな花屋さんがポップアップショップを開いています♡

自分が気に入ったお花を摘んで、
カラフルなバッグにいれたり、
お気に入りのボトルに入れたりして持ち帰れます!!


しかもお値段もお手頃〜♡

お土産とかにもいいかなって思いました!



個人的には食虫植物が欲しかった…笑



1200円ぐらいでプチプラの食虫植物たち 

あと、1-3日ほどしか保たないという
生花で作られたイヤリングやピアスがかなり素敵でしたー!!


うわー…
可愛い……


ほしい……



けど、すぐに枯れちゃうし
フェスなどのイベントに付けて行きたいけどその予定ないし…

とゆーことで今回は諦めました…w

ちなみに1個たったの500円とめちゃくちゃ安いので、
買っている人もいましたーちゅーハート

ひまわりがバルーンにラッピングされてるのも素敵やったなぁー♡


自分用、というよりかは
誰かにプレゼントされたい♡



あとカラフルなゼリーが入ったバッグにも入れてくれます


これだけ大量に部屋に飾りたいデレデレハート!

で、素敵なお花屋さんをあとにすると
今回のイベントグッズをたくさん売ってある会場があります♡


今回のイベントオリジナルの
マスキングテープや
ファイルなど売ってあります♡



個人的にはこのフルーツハーブティーが欲しかったかなハート

そして素敵なフレグランスもーヽ(´エ`)ノ♡

たくさんの香りがあったので、
お気に入りぎ見つかりそう♡!

あとこんな女子力満載のものも…↓



ケーキみたいな入浴剤も…↓

これ、めちゃくちゃいい香りがしました♡!!



で、なつんはと言いますと…

悩みに悩んで、こちらをお持ち帰りしましたデレデレハートハート

ビロードの様な葉に
ゴールドの葉脈が美しい
【ジュエルオーキッド 苔玉】ですちゅー!!!


こんなに可愛いのに1200円とプチプラなので、思わず買ってしまいました笑

普段はズボラなのでエアプランツしか育ててないのですが、
あまりの可愛さに負けてお持ち帰り〜♡

ただいま頑張って育ててます(`・ω・´)!

他にも素敵な植物や、素敵なグッズがたくさん売ってありました♡!!


【fLOWERS by Naked 魅惑の楽園〜】自体も、
他のイベントとは違い、素敵な演出で植物を楽しむことができるイベントですハート

会場内ではカクテルを販売しているので、
お酒片手に素敵な空間を満喫することができますデレデレハート

夏に素敵な思い出を残したい方はぜひ行ってみてくださーい♡


FLOWERS BY NAKED

でゎまたぁヽ(´エ`)ノ♡





watavファンサイト参加中