今週終わりぐらいには梅雨が明けそうだということで
夏に向けて本格的に日焼け止めなどのケアをしていかなければならないなー…

と思っている今日この頃ですハート

どうもなつんですヽ(´エ`)ノ♡


ここ数日間本当に涼しかったので過ごしやすくて夏のあのうだるような暑さをあまりし体験していないのでラッキーに思っていますデレデレハート


と…
言えども必ず訪れるのが夏…!


とゆーことで今回は
話題になっている【飲む日焼け止め】を試してみたので紹介します!!



株式会社フロンティア様の

The Whiteです!
名前からして美白効果がありそうな商品名です♡


外出30分前に1粒飲むだけで、
約2時間〜3時間ほど、体の中から紫外線ケアをしてくれるという優れものなのです!

海やプールなどで日焼け止めが流れてしまったり…
汗を拭いたせいで日焼け止めが取れてしまったり……

そしてその部分から日焼けしていくんじゃないかポーン!??

という心配をしなくてもいい♪という商品ですデレデレハートハート


だからといってこの飲む日焼け止めだけでは日焼けは完璧に防げるものではありません!!

この飲む日焼け止めは普通に塗る日焼け止めと併用することで効果を発揮します!


いわゆる守護神的なw?

最後の砦のような感じで使ってみるといいと思います♡





さらにこのサプリメントには
ビタミン c やビタミン e などお肌をケアする成分も入っているので
紫外線から肌を守りながらも健やかな美肌へと導いてくれますデレデレハートハート


まー…
よーするにいいとこ取りですね笑


錠剤はこんな感じ♡

錠剤まで真っ白ですヽ(´エ`)ノw

今回私は炎天下の中でバーベキューを行ったのでその時に使用しましたー!

もちろん使った日焼け止めは spf 50の強いものです!


そしてこの錠剤を今回は二粒、
時間を分けて服用しましたー♡

感想としてはこの錠剤を使った方が
やっぱり日焼けが少し防げれていたように思います

特に
焼けたなー!!
とか
なんかヒリつくー!!
とか
そんな日焼け特有の不快感がなかったように思いますw

夏のレジャーが大好きな人は試してみる価値があると思います!

あと肌が弱くてあまり spf が高い日焼け止めを使うことができない人などにも
この飲む日焼け止めはお勧めですヽ(´エ`)ノ♡

良かったらチェックしてみてください♡


株式会社フロンティア


でゎまたー♡




ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中