最近紅茶花伝が甘すぎて半分以上を水で薄めないと飲めなくなってしまいました…

どうもなつんですヽ(´エ`)ノ♡


今までは炭酸の入ったジュースが大好きだったんですが……

それも甘すぎて全て飲みきれなくなってしまいました…チーン

昔はファンタやコーラ
そういう甘ーーいものが大好きだったのに

ここ2-3年で一気に甘さを感じるようになりましたチーン

これって……

年を重ねてる証拠かなデレデレ


そんな今日のコーデ↓


このトップスは腕が出るので今日は上に羽織って日焼け対策!


大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)


そんなこんなで甘いものをあまり多量に摂取することができなくなった私ですが

ジャンクフードは今でも大好きですちゅー!!

今日は昼ご飯にバーガーキングに行って新商品を食べて来ましたーデレデレハートハート


でん


オールヘビーで注文したので
ソースが敵のようにべったべたにぶっかけられていましたww

さすがにこれはひどいww

ちなみに今回注文したものは
チリチーズワッパー jr というものです♡!


チリ風味のソースがチーズとあいまってものすごく美味しいですハート


でもオールヘビーで注文してしまうとソースの量がチーズの割合に対してものすごく多くなってしまうので

あまりチーズの風味を感じなくなってしまいました笑

でもこのチリソースがすごくおいしかったので大満足でしたデレデレハート

これクーポンです↓


30日まで使えるので行く予定のある方は是非使ってみてください♡!!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

とゆーわけで!
最近ようやく新しいシャンプーを使いはじめたのでご紹介!


CMなどでもよく見かける
Diane(ダイアン)のシャンプーです!


無添加のシャンプーでボタニカルの力をふんだんに取り入れたシャンプーだそうです!

シャンプーは透明で割とさらっとしている方だと思います

匂いはボタニカルというだけあって植物っぽいにおいがします

泡立ち具合は普通です

シャンプーの特徴としては洗っている最中や洗い流した後などの髪の絡まりが少ないことです

ボタニカル系のシャンプーは割と人工的なものが入っていないのでシャンプーを洗い流したりすると
手に絡まったりすることが多かったんですが、
このダイアンのシャンプーは洗い流した後でも絡まることなくいい感じでしたハート


トリートメントの方はかなりしっかりとした固さがありました


ポンプタイプのトリートメントはポンプが吸いやすいようにと
液体が柔らかくできていることがあるのですが

こちらはしっかりと硬さがあって水で濡れた髪でもしっかりとトリートメントがとどまってくれます!!

実はトリートメントは意外にもトリートメントに入っている成分や質も大事なのですが
それよりも頭に付着している時間が大事だそうです

ということは濡れた髪に使っても
お風呂に入っている間パックしている時間が長い方がトリートメントの効果が存分に発揮されるということですヽ(´エ`)ノ♡

ダイアンは今までボディソープを使ったことがあったのですが
シャンプーとトリートメントは今回初めて使いました!

でびっくり笑


めちゃくちゃこれいい匂いが続きますちゅー!!

お風呂から上がっても

朝起きても

会社にいっても

会社から帰るまでも

いい匂いがとにかく続きますデレデレ!!

ちなみにダメージに効くシャンプーです♡

夏は髪を日焼けをしてしまうので、
ダメージケアは超大事!!

なんとドラゴンフルーツのエキスも入っているそうなのです!

南国系の成分が多い模様ヽ(´エ`)ノ♡

あーフルーツ食べたい…

日本はフルーツが高いからなー…

といいながら誘惑に負けてメロン買って帰ってますデレデレハート

Dianeのシャンプーが気になる方はこちらから詳細をチェック!!


シャンプーかえて、かなり髪がつやつやになったけど
夏だし暑いから髪切ろっかなー…

って考え中ヽ(´エ`)ノ♡

てか髪長いと頭重い…

たまに街中で超ロングヘアーの人を見かけるけどきっとあの人達は私なんかよりも

もっともっと重たいと思います…

よくあんな重いのに我慢していられるなと感心しますポーン


でもなぁ…

髪長い方がモテるって言うしー…笑

迷う笑


でゎまたーヽ(´エ`)ノ♡



人気ブログランキングへ



こちらにもお願い致します♡

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村



インスタはこちらです♡

Instagram いつもいいねありがとうございます♡

ストーリアさんのアンバサダーとして活動中♪

titivateファンサイト参加中