今日は天気は良くなかったですが少し涼しかったのでお散歩してきました!!

そこで前から気になっていたお店を見つけたので今日はそこで買ってみました♡!!

じゃん!


焼きたてのチーズケーキタルトで有名な
BAKE(ベイク)ですちゅーハートハート

このお店は開店した当初はものすごく行列で
なかなか買えなくて諦めていたのですが
今日行ってみるとかなり空いていたので少しだけ並んで購入してみましたーデレデレハートハート



見て下さい!!

焼きたてのチーズケーキタルトがたくさん並んでいますハート


これ全部家に持って帰りたいですちゅーハート


というわけですが今回購入したのは二つだけです笑




ひとつ200円とお手頃な価格でや仕立てのチーズケーキタルトが楽しめます!!


大きさは少し小ぶりなので手のひらよりもかなり小さいです



この絶妙な大きさが
あと1個!あと1個!
とさらにタルトを食べたくなるようにしている秘訣何だとか♡


とゆーわけで



ぱく





うーーーまいっ!!!

外のタルトがすごくサクサクとしています!!

焼きたてのサクサク感は焼きたてで食べるからこそのものです♡!!


そして中のチーズケーキの部分はとろとろでふんわりしていますデレデレハートハート

チーズケーキはチーズの味が濃すぎずに甘酸っぱい作りになっています

スッキリとした後味なので何個でも食べられてしまいそうです…♡

ぜひ焼きたてを食べてみてくださーい♡

BAKEは新宿駅にあります♡
最近は行列じゃないのですぐ買えますよ♡




というわけで最近美味しいものが多いので食べ過ぎてしまっているなつんですヽ(´エ`)ノ♡


甘いものを食べ過ぎるとやっぱり気になってくるのは内臓脂肪です!

内臓脂肪がたまってしまうと健康に悪いことはもちろん皆さんご存知ですよね……

とゆーわけでこちらを始めました!

内臓脂肪を減らすHELASLIM(ヘラスリム)です!

なんと機能性表示食品で臨床試験済みのちゃんとした効果が認められているものです♡

機能性食品とは↓


つまりちゃんとしたもの!
とゆーことです!

安心して飲むことができる商品は少ないので、このお墨付きは嬉しいですね♡

しかも臨床試験を行っているので更に確証が持てる商品です!!

もちろんこういうサプリメントだけに頼るのではなく自分で運動することも大切ということを覚えておいてください♡


今回のサプリメントの有効成分として入っているのがくずの花の抽出物だそうです!!

葛の花の成分がサプリメントに入っているのはあまり聞いたことがなかったのでびっくりしました!!

なんと注目されている素材らしいです

イソフラボンなどが配合されているそうです!
イソフラボンが入っているのでなんだか女性に良さそうですね♡!


で!とにかく注目の新素材として話題らしいです

ですがこのサプリメント…


とにかく1日で飲む量が多いのです!!


ぼろっ



今日の1日の摂取目安量は12粒です!

手の上に乗っているのが12粒なのでこれを1日で飲みます


ちょっと多い…




でも一回で飲むというわけではないので
1日に2~3回に分けて飲むと飲みやすいかもしれません!

匂いは臭くなくてハトムギのような臭いがします

少し香ばしい感じの匂いです♡

口の中に入れても苦味を感じないので飲みにくくないです!

最近は美味しいものを食べまくっていますが
運動とこのサプリメントを併用することで
今のところ体重の増加はありません

夏までにスタイルを良くするためにも
スタイルをキープするためにも
このサプリメントを続けて飲んでみようと思います!

詳しくはこちらから↓

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまハート

以上
おいしい焼きたてのチーズケーキタルトを食べて大満足のなつんでした♡!


また美味しいグルメを探してます!




プレミアムショッピングファンサイトファンサイト参加中